お酒日誌12/10+夜のTVがおもしろすぎた件

水曜日のねこ

赤ワイン デ・ボルトリ シラーズ

白ワイン デ・ボルトリ シャルドネ

ベルネロワ カルヴァドス フィーネ ストレート

世界史ちゃんTV!!!NHKBS,、やってくれるねー!
村井良大さんを見るとうれしー。続編はないのかな? 一回きりなの???
ここ。しばらくチェックしておこうっと。
村井さんは、「怪奇大作戦」も良かったし。
敦盛2015、蘭丸さんが別の人になってましたね。。。

そして、あわててチャンネルを変えると……。
なんと、怒り新党!!! ぎゃー!!!
東京ボーイズさんににゃん子金魚さんにぴろきさん!!!!
いいねぇ! みなさん!!! 寄席に行きましょう。
この3組の他にも、生でぜひ見るべき! 聞くべき!
芸人さんが大勢おいでです。
おもしろいだけでなく、美しい美しい、桧山うめ吉さんとか。

もう1バージョン、3組を選ぶとしたら、、、そうですね、うーん。。。。
迷う迷う。柳家紫文さん、林家二楽さん、三増紋之助さん、なんてのは、いかがでしょう。垂涎です。

おもしろすぎてつい飲み過ぎ……。
プロフィール

おくやまけふこ

Author:おくやまけふこ
愛知県生。小説家。
名古屋大学大学院文学研究科博士課程修了。文学博士。
大学教員などを経て、2007年、第87回オール讀物新人賞受賞を機に作家デビュー(受賞作は『源平六花撰』に所収の「平家蟹異聞」)。
名古屋市在住。
家族は夫と猫二匹。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR