嵐を追いかけて。

月・火と東京へ参りました。

月曜の朝、台風で止まってしまった新幹線にほとほと困りつつ、
動き出すのをじりじりと待って、飛び乗るように。
途中、静岡あたりの川を越えるときは、祈るような思いで。
(被害が出ていますね。。。今年は本当に、どこも大変)

時間に遅れてしまった私を待っていてくださった、
お仕事現場の皆さま、本当に本当に、ありがとうございました。
ご心配とご迷惑をおかけして、本当にすみませんでした。

ここでのお仕事の様子は、また改めてこちらで報告します。
(とっても良いことがありました。。。感謝感激。)

一夜明けた火曜日には、今私が真剣に追いかけている、
とあるイケメン四兄弟さまにお目にかかるための、“小旅行”。
さて、この四兄弟さまは、私の願いを受け入れてくださるでしょうか。。。。

どうにか無事に、昨夜名古屋へ戻ってきましたが。
ここから、「さらに長い旅」に、なりそうです。

IMG_20140916_193059.jpg乳母や、野分が行って、寒うなったぞよ。

スポンサーサイト
プロフィール

おくやまけふこ

Author:おくやまけふこ
愛知県生。小説家。
名古屋大学大学院文学研究科博士課程修了。文学博士。
大学教員などを経て、2007年、第87回オール讀物新人賞受賞を機に作家デビュー(受賞作は『源平六花撰』に所収の「平家蟹異聞」)。
名古屋市在住。
家族は夫と猫二匹。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR