鈴木輝一郎小説講座

ゲスト講師としてお邪魔いたしました。
卒業生が在校生に語る、みたいな。

でも、小説を書きたい方に向かって、小説について語る、というのは、けっこうしんどいですね。。
しゃべったこと、全部自分に跳ね返ってくるわけです。。。
しゃべりながら、あーわたしまだまだ甘いな、と思ってしまう。
師匠、よく続けておいでだよな。。。頭が下がります。
小説講座の詳細はこちら。 
本気でプロを目指すための講座です。
「趣味で一度書いてみたい」「文章を添削してほしい」というだけの方には向いてませんので、ご注意を。

IMG_20140918_202836.jpg乳母や、遊ぼ。
IMG_20140920_075152.jpg乳母や、遊ぼ。
待ち受け顔の姫さま方。何してお相手いたしましょうか……。
プロフィール

おくやまけふこ

Author:おくやまけふこ
愛知県生。小説家。
名古屋大学大学院文学研究科博士課程修了。文学博士。
大学教員などを経て、2007年、第87回オール讀物新人賞受賞を機に作家デビュー(受賞作は『源平六花撰』に所収の「平家蟹異聞」)。
名古屋市在住。
家族は夫と猫二匹。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR