お酒日誌4/8

ベルギービール プリムス

芋焼酎 蔵の神 お湯割り

ザ・グレンリベット ストレート 
 最初はハードチーズでかっこよかったのに(?!)、途中からしるこサンドをつまみにしてしまった。。。

仕事が目一杯だな、、と思う時でも、三味線とお茶はできるだけ休まないように、と思います。
お稽古事って、休みだすと結局仕事でも自分を甘やかし始めるのですよ。。幾度も経験してる、根性なしの自分。
幸い、今はどっちのお稽古もとても楽しいので(先生とお仲間が良いのだ)^o^()。

姫たちは、だんだん落ち着いてきたようです。。
大姫の籠城&「シャー」も減ってきましたし、ちい姫は、爪を切らせてくれました(後ろ足もできた(^O^)v。
しかし、ちい姫の食いしん坊にはびっくり。気持ちの良い食べっぷりです。

さ、今日の加筆修正が、たぶん、ほんとに最後の最後のヤマだぞ。。。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : グルメ

プロフィール

おくやまけふこ

Author:おくやまけふこ
愛知県生。小説家。
名古屋大学大学院文学研究科博士課程修了。文学博士。
大学教員などを経て、2007年、第87回オール讀物新人賞受賞を機に作家デビュー(受賞作は『源平六花撰』に所収の「平家蟹異聞」)。
名古屋市在住。
家族は夫と猫二匹。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR