膝栗毛を読む会 in 安城図書館 最終回

安城図書館での読書会、無事(?!)、最終回を終えました。
いろいろ、ああしたほうがよかったかな、こうすべきだったかなと、思うところは多いのですが、受講生の皆さんの暖かい雰囲気に引っ張られて最後まで。
(あ! ゆず、ありがとうございました。おいしくぽんずになりました)

せっかく三河に入ったところで、時間切れになってしまったのが、なんとも残念。

また、いろんな古典文学をご紹介できればと思いますm(__)m。
雨月物語とか、どうでしょう。。私は大好きなんですが、上田秋成。夏に向けて怪談を読む、とか。

スポンサーサイト

テーマ : 日本文化
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

おくやまけふこ

Author:おくやまけふこ
愛知県生。小説家。
名古屋大学大学院文学研究科博士課程修了。文学博士。
大学教員などを経て、2007年、第87回オール讀物新人賞受賞を機に作家デビュー(受賞作は『源平六花撰』に所収の「平家蟹異聞」)。
名古屋市在住。
家族は夫と猫二匹。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR