お酒日誌10/10

ビール 「冬物語」なんてのが出る季節になりましたか。。。でも暑いなぁ。

赤ワイン

タリスカー ストレート

他人様のブログへ遊びにいくと、、時々「その会話、公開でしない方がいいんじゃない?」って思うことがあります。。余計なお世話かもしれないけど(笑)。いや、私の視線が意地悪なだけか。。。

さてさて! 山田章博先生の画のデータが届きました! うわあ!!! すごぉい、かっこいい!!!!
実物、見たいなあ。。。。
「時平の桜、菅公の梅」の時も、データでも十分圧倒された(PCの壁紙にさせていただいてます)けど、
原画はさらに凄かったのです。。。
書影の公開は、もう少し、お待ちくださいませ。
帯には、大矢博子さんの解説からちょうだいした有り難い「コピー」に加え、
西田敏行さんと竹下景子さんのお写真まで入ります。
もう、いろんな方に、感謝感謝! しても、足りない感じ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : グルメ

プロフィール

おくやまけふこ

Author:おくやまけふこ
愛知県生。小説家。
名古屋大学大学院文学研究科博士課程修了。文学博士。
大学教員などを経て、2007年、第87回オール讀物新人賞受賞を機に作家デビュー(受賞作は『源平六花撰』に所収の「平家蟹異聞」)。
名古屋市在住。
家族は夫と猫二匹。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR