お酒日誌9/7

赤ワイン デ・ボルトリ カベルネ・ソーヴィニヨン

ビール

午前中、若を獣医さんに連れて行きました。ご自身は元気なのですけどね。。。
我が家に最初にお出ましの時から、「腎臓に問題が。。飼い主さん、覚悟なさっててくださいね」
と言われていまして。
この頃は、月に一度くらい、検査をお願いしています。

お薬がねー。ちょっとずつ、増えてしまうのです。
残念ながら、快復は望めないとのことなので、あとは、どこまで無理なく、過ごさせてあげられるか。

見る限りは、いたって元気。ぱたぱた走る、ぱくぱく食べる、うにゃうにゃ喋る、すやすや眠る。
見ているこちらを、幸せにしてくれます。

だいじょうぶ、ずっと、乳母やと乳父やは、ついてます。
IMG04269_0001.jpg
IMG00540.jpg

テーマ : ひとりごと
ジャンル : グルメ

プロフィール

おくやまけふこ

Author:おくやまけふこ
愛知県生。小説家。
名古屋大学大学院文学研究科博士課程修了。文学博士。
大学教員などを経て、2007年、第87回オール讀物新人賞受賞を機に作家デビュー(受賞作は『源平六花撰』に所収の「平家蟹異聞」)。
名古屋市在住。
家族は夫と猫二匹。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR