お酒日誌7/28

ビール

カバ

ハイボール

午後、貴重なお話(詳細は秘密(^x^)を伺ったうえに、貴重な音源を頂戴しました。。。。すごいね、これ。昭和27年の録音です。。。。早速カセットテープ→CD を実行しなくちゃ。

それから、たまに、奥山のことをまだ、大学教員として専任在職中と誤解してくださっている方があるようですが、現在、本務校はありません。名古屋市内および近郊でしたら、非常勤あるいは単発・短期講座など、ご依頼内容によってはお引き受けしております。よろしければ、facebookからアクセスをいただければと存じますm(__)m

テーマ : ひとりごと
ジャンル : グルメ

プロフィール

おくやまけふこ

Author:おくやまけふこ
愛知県生。小説家。
名古屋大学大学院文学研究科博士課程修了。文学博士。
大学教員などを経て、2007年、第87回オール讀物新人賞受賞を機に作家デビュー(受賞作は『源平六花撰』に所収の「平家蟹異聞」)。
名古屋市在住。
家族は夫と猫二匹。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR