立川生志 ひとりブタだがや in 今池ガスビルA会議室

 元犬

 愛宕山

~仲入り

 百年目

いつも、何かしら意欲的な工夫を見せてくれる生志さん。楽しい会ですが、マクラの中国ネタだけはやめてほしいな。空気が微妙になってると思う。。。。
「元犬」の「紀州」「秋田」はなかなかうふふ。おもとさんには暇を……あれ? ねこ? あらら? なかなか楽しいです。
「愛宕山」。山登りがリアル。
「百年目」。こういうの、生志さんに合っている気がしました。きっとお歳を重ねられるとさらに聞き応えが出てきそう。

七月には、岐阜、名古屋2daysがあるようです。

帰り道、ラジオで知って豊川から来た。。という年配の男性と、途中までご同道させていただきました。情報が、欲しい人にちゃんと届くと、良いですね。。。
スポンサーサイト

テーマ : 落語
ジャンル : お笑い

プロフィール

おくやまけふこ

Author:おくやまけふこ
愛知県生。小説家。
名古屋大学大学院文学研究科博士課程修了。文学博士。
大学教員などを経て、2007年、第87回オール讀物新人賞受賞を機に作家デビュー(受賞作は『源平六花撰』に所収の「平家蟹異聞」)。
名古屋市在住。
家族は夫と猫二匹。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR