ベルギービールウィークエンド その2

結局もう一日行っちゃいました。
↓こんなコースターを、ビールごとに手渡してくれます。それぞれのデザインも楽しい。
IMG00203.jpg

↓ガイドブックにはそれぞれのビールの特徴がしっかり書かれています。今後、「買いたい」ときの参考になりますね。
IMG00204.jpg

スタンド式だったので、「できあがっちゃった」人が居座るというようなこともなく、雰囲気の良いイベントでした。来年もあるのかな? 楽しみです。
今年はこのあと、六月に大阪、九月に東京で予定されているらしいです。

日本のビールメーカーさん! こういうイベント、しませんか? 大手が仕切って、でも会場にはいろんな地ビールさんのブースがあって、、、なんて、夢のようだけど。いかがでしょう?

そうそう、チケット代の一部は、震災復興の為に寄付されるそうです。

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

プロフィール

おくやまけふこ

Author:おくやまけふこ
愛知県生。小説家。
名古屋大学大学院文学研究科博士課程修了。文学博士。
大学教員などを経て、2007年、第87回オール讀物新人賞受賞を機に作家デビュー(受賞作は『源平六花撰』に所収の「平家蟹異聞」)。
名古屋市在住。
家族は夫と猫二匹。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR