戦国鍋TV!

歴史物やってるくせに。。。
実は、「戦国」と「幕末」が、苦手です。。。。(←だいじょーぶかー!!!?)

でも、この頃、それぞれ、少しずつ解消してくれるいろんなことが。
いくつかは「企業秘密」ですが。

秘密ではなく、ぜひいろんな人にしゃべりたいのが「戦国鍋TV」。

これ、百聞は一見にしかず。地域によって放送されているかどうか、あるいは放送曜日時間などがかなり違うようですので、どうぞ皆様一度ネットでお調べを。

系列はTBSだと思います。私はCBCで見てます。

おかげで、「七本槍」と「天正遣欧少年使節」が全員分かるようになりました!!!

好きなシリーズは、「戦国サポートセンター」ですね。軍師さんたちの電話応対が楽しい。
「うつけバー」もいいですけど。
プロフィール

おくやまけふこ

Author:おくやまけふこ
愛知県生。小説家。
名古屋大学大学院文学研究科博士課程修了。文学博士。
大学教員などを経て、2007年、第87回オール讀物新人賞受賞を機に作家デビュー(受賞作は『源平六花撰』に所収の「平家蟹異聞」)。
名古屋市在住。
家族は夫と猫二匹。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR