喬太郎 小せん 二人会 in 岐阜市文化センター

喬太郎 小せん2 3/11 喬太郎 小せん 3/11

小せん 三人無筆

喬太郎 粗忽の使者
              ~仲入り
喬太郎・小せん フリートーク

喬太郎 小政の生い立ち

小せん ふぐ鍋

雰囲気の良い会場。
お座敷っていいな。

この組み合わせの良さは、その場にいないと分からないと思います。。。
って、物書きがレポを放棄するってか(>_<)。。。

でもね、もう言葉で書きたくないんだよ、っていうような、
物書きである私はもうここではいいや、っていうような、
そんな幸せな会も、あるってことです。

小せんさんの、次の「名古屋」「岐阜」はどんな会になるのかな。
まずは、松喬、喬太郎、小せん、があるそうですが、
私としては、「たっぷり小せん、3席」みたいのも、ぜひぜひ、
お願いしたいところです。

です。よ。せいしょう亭さん

テーマ : 落語・演芸
ジャンル : お笑い

プロフィール

おくやまけふこ

Author:おくやまけふこ
愛知県生。小説家。
名古屋大学大学院文学研究科博士課程修了。文学博士。
大学教員などを経て、2007年、第87回オール讀物新人賞受賞を機に作家デビュー(受賞作は『源平六花撰』に所収の「平家蟹異聞」)。
名古屋市在住。
家族は夫と猫二匹。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR