映画 スプリング、ハズ、カム

スプリングハズカム
先週末は予定をいっぱい詰めて東京へ――。
仕事があるってありがたいな。。。

仕事として打ち合わせした事柄、いずれここへ報告できるように(^∧^)。
これをぜひ書きたいんです。から、
ほう、そういうものも私に書かせてくれますか。。っていうものまで。
全部やっちゃうぞ!

で、仕事じゃないものを、まずここへ。
喬太郎さんの主演映画です。

春に、ほっとするような映画。
ファン必見です。。が、名古屋での上映はまだ決まってないのかな?
シネマスコーレさん、よろしくお願いいたしますよ!

喬太郎さん目当てで見に行きましたが、石井杏奈さんもとても素敵。
こんなにきれいでかわいい人だったのか、と改めて。

大家さん役の柳川慶子さん。長唄の大先輩にとっても
よく似た品の良い方がいるのです。。。うらやましい
歳の重ね方ですね。

テーマ : 映画紹介
ジャンル : 映画

プロフィール

おくやまけふこ

Author:おくやまけふこ
愛知県生。小説家。
名古屋大学大学院文学研究科博士課程修了。文学博士。
大学教員などを経て、2007年、第87回オール讀物新人賞受賞を機に作家デビュー(受賞作は『源平六花撰』に所収の「平家蟹異聞」)。
名古屋市在住。
家族は夫と猫二匹。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR