てんしき杯のお土産

思わぬいただきもの~ジキジキさんのCD!!

てんしき杯予選で、ご一緒させていただいた、
めおと楽団ジキジキのきよしさん。
私が「ホテル北津軽が好き」と申しましたら、
なんと、特製CDをプレゼントしてくださいました。
(明朗会計ホテル北津軽♫~ホテルカリフォルニアのメロディでどうぞ)
浦和物語も、歌えます(たぶん、こちらは「ねらいうち」です)。ジキジキcd1
ジキジキcd2

凝ってますねー。ホテルのミニパンフまで付いてます。
(この女将はかおるこさんですね)

きよしさん、かおるこさん、お二方のサインまでいただいちゃいました(^O^)v
お二人ともとても落語にも詳しくて、審査員控え室では、なかなか
熱い意見交換が行われておりました。。(私はほぼ聴いていただけ(^-^;)

北津軽外側 北津軽内側
またぜひ大須でジキジキさんのステージ、見たいな。
スポンサーサイト
プロフィール

おくやまけふこ

Author:おくやまけふこ
愛知県生。小説家。
名古屋大学大学院文学研究科博士課程修了。文学博士。
大学教員などを経て、2007年、第87回オール讀物新人賞受賞を機に作家デビュー(受賞作は『源平六花撰』に所収の「平家蟹異聞」)。
名古屋市在住。
家族は夫と猫二匹。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR