真田幸村と十勇士 ひみつの大冒険編 は6月下旬発売です。

再校のゲラが、表紙カラー見本とともに届きました。

といって、一度掲載したのですが、
……ごめんなさい(m_m)。。。いささかフライングでした。。
もうちょっと、お待ちくださいませ。。
ついつい、早く皆様に披露したくて、
うかつでした。

みらい文庫と、一般文芸のお仕事は、
ちょうど、仕事が、仕事の気分転換になっている感じかな。。。
「二兎を追う者は……」っていう、いやな雑音が聞こえてくることもあるのだけど、
私にはこれは、追う二兎ではなくて、
私を乗せてくれている二輪だから。
二輪あってこそ、走っていける。

全員が愛おしい、11人です。
読者の方からのお手紙がうれしい。
発売来月の24日頃を予定しています。
スポンサーサイト
プロフィール

おくやまけふこ

Author:おくやまけふこ
愛知県生。小説家。
名古屋大学大学院文学研究科博士課程修了。文学博士。
大学教員などを経て、2007年、第87回オール讀物新人賞受賞を機に作家デビュー(受賞作は『源平六花撰』に所収の「平家蟹異聞」)。
名古屋市在住。
家族は夫と猫二匹。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR