たらふくつるてん 出版記念落語会 in 大須演芸場


大勢の方においでいただいて、本当にありがとうございました。
サイン本お求めくださった方、
すでに買った本をお持ちくださって、サインを求めてくださった方、
握手を求めてくださった方、高座の上(!)の私にお花を差し出してくださった方……、
本当に本当に、ありがとうございました。

喬太郎師匠、左龍師匠、圓満さん、大橋社長、ありがたすぎて言葉がないです。

そして、持つべきものは、友と、信頼できる編集者。
運営を仕切ってくれたせいしょう亭さんご夫婦、いつも力強い助っ人のTさん、
大須の天使・姫さん、中央公論新社のIさん、Nさん、本当にありがとうございます。
せつこさんのお花そして、遠くに住む、大切な友人にも、心からの感謝を。
志川節子さん、忘れないでいてくれて、ありがとうね!!!
めちゃめちゃうれしかったです(*^_^*)

終演後、楽屋で演者のお三方と4ショット、撮っていただきました。
これは、秘蔵です。。。(^_-)-☆
プロフィール

おくやまけふこ

Author:おくやまけふこ
愛知県生。小説家。
名古屋大学大学院文学研究科博士課程修了。文学博士。
大学教員などを経て、2007年、第87回オール讀物新人賞受賞を機に作家デビュー(受賞作は『源平六花撰』に所収の「平家蟹異聞」)。
名古屋市在住。
家族は夫と猫二匹。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR