お酒日誌10/20+週刊朝日「CROSS OVER」

 今朝のベランダ……。
もうかなり前に「今年最後の朝顔」とブログに書いたら、
なぜかそれから三日後くらいから、毎日のように朝顔が咲く……。
今朝はまたいちだんと盛大に、この花びらの先が尖った、個性的な子が。
しかもまだつぼみがあります。
……もしかして、怒った? ごめんね。思う存分咲いてね。

軽井沢高原ビール 2015秋バージョン

デ・ボルトリ シラーズ

DSC_0420.jpg ウェストマール・ダブル

昨日発売の週刊朝日に「たらふくつるてん」取り上げていただきました。
評者は細谷正充さん。ありがとうございます。
(しばらくするとネットでも読めるようです、後日リンク貼らせていただきます)

取り上げていただいたのはもちろんうれしかったのだけど、
版元の担当者に加え、旧知の編集者(いずれも中央公論新社さんではないところ)が、
お二人も「週刊朝日に出てるよ、読んだよ!」というメールをくださったのが、
ものすごーくうれしかった……。お二人のIさん、
あ、そう言えば中公の担当者さんも含めてみんなIさんですね、
では改めまして、お三方のIさん、本当にありがとうございます。
みなさん心配してくださっているんです……。


スポンサーサイト
プロフィール

おくやまけふこ

Author:おくやまけふこ
愛知県生。小説家。
名古屋大学大学院文学研究科博士課程修了。文学博士。
大学教員などを経て、2007年、第87回オール讀物新人賞受賞を機に作家デビュー(受賞作は『源平六花撰』に所収の「平家蟹異聞」)。
名古屋市在住。
家族は夫と猫二匹。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR