立秋だそうです。

DSC_0209.jpg 自分ではなかなかアンテナにひっかからない、こんなコンサート。ご縁をいただきました。
宝塚って華やかだな。

立秋の最初に! 波津先生の新刊。
DSC_0210.jpgサイン入りだもんね(^_^)v。

なぞの物体 DSC_0207まわた 正体は DSC_0208まわた 大姫。

こっちで伸びてるのは、ちい姫。DSC_0206あずさ

名古屋、暑いんです。。なかなか、PCの前でじっくり作業する気力が湧きません。
……なんて、言ってる場合じゃ、ないんですけど。

近々、「稽古長屋 音わざ吹き寄せ」の最終話の「楽屋話」と、
最新刊「たらふくつるてん」の情報、UPします。
サボってばっかりいて、すみません<(_ _)>。
「たらふくつるてん」、一部のネット書店では、出ているようです。(アマゾンはここ
とうとう書いちゃった、落語家さんが主役のお話です。
詳細は、またいずれ。関連イベントもありますよー!



プロフィール

おくやまけふこ

Author:おくやまけふこ
愛知県生。小説家。
名古屋大学大学院文学研究科博士課程修了。文学博士。
大学教員などを経て、2007年、第87回オール讀物新人賞受賞を機に作家デビュー(受賞作は『源平六花撰』に所収の「平家蟹異聞」)。
名古屋市在住。
家族は夫と猫二匹。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR