春風亭百栄独演会 in ナディアパーク第一スタジオ

とても50代には見えない……。

春風亭百栄 コンビニ強盗/厩火事
                       ~仲入り
        鼻ほしい/船越くん

百栄さんにしか出せない不思議な不思議な魅力の世界、全開です。

絶妙にずれてずれてずれていく、コミュニケーション。。。
「誰がおかしいのか?」が分からなくなっていきそうな(笑)。

新作ではもちろんなのですが、「厩火事」のような古典でも、
その味わいはとっても発揮されていて、他に例を見ない人物造型。
お咲さん、「そこかい!」です。

はじめ亭しげたさん主催の落語会情報はこちら
百栄さんの会は今回で7回目とのこと。私皆勤です(^_^)v。
プロフィール

おくやまけふこ

Author:おくやまけふこ
愛知県生。小説家。
名古屋大学大学院文学研究科博士課程修了。文学博士。
大学教員などを経て、2007年、第87回オール讀物新人賞受賞を機に作家デビュー(受賞作は『源平六花撰』に所収の「平家蟹異聞」)。
名古屋市在住。
家族は夫と猫二匹。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR