いつだって猫展 =^_^= in 名古屋市博物館

DSC_0138.jpg行ってきました。図録の帯がピンクと黄色から選べます。
中身、相当盛りだくさん、、、「これって翻刻出てないかなぁ?」「えっこの人こんな本も書いてたんだ」
詳しく知りたくなったことがたくさん、たくさん……当分図録で楽しめそうです。
DSC_0133.jpg DSC_0132.jpg
明治期に作られたという猫の着せ替え……裸の=^_^=さん(?)がなまめかしい(笑)。 

DSC_0134.jpgお庭にも……DSC_0135.jpg
そして、我が家でも。DSC_0137.jpgいつだって……ねこ。ネコ。猫。=^_^=。
(ツーショットが撮れることは滅多にありません。このビミョーな距離でも、奇跡的)
プロフィール

おくやまけふこ

Author:おくやまけふこ
愛知県生。小説家。
名古屋大学大学院文学研究科博士課程修了。文学博士。
大学教員などを経て、2007年、第87回オール讀物新人賞受賞を機に作家デビュー(受賞作は『源平六花撰』に所収の「平家蟹異聞」)。
名古屋市在住。
家族は夫と猫二匹。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR